国際協力の仕事と映画な日々

映画な日々と国際協力の仕事をゆるーく融合させたいブログ

身近な人の死に接して思ったこと

はてなブログにログインしようとして、IDとパスワードをすっかり忘れていることに気付きました。

7月に上司が急逝し、何も書くことが思いつかないまま2ヵ月近く放置していたのだから、無理もないです。

約12年間、職員数が5人に満たない頃からずっと一緒に働いていたので、家族のような存在でもありました。

名刺交換のやり方から企業対応など、たくさんのことを教わりました。

 

まだ実感がわかず長期海外出張に出ているような気もします。

職場の上司を家族のように思えることって、実はすごく幸運なことなのだろうなと改めて思います。

 

 


国際協力の仕事と映画な日々
書いているのはこんな人(プロフィール)

映画な日々と国際協力の仕事をゆるーく融合させたいブログ

国際協力の仕事と映画な日々、書いているのはこんな人(プロフィール)